【今日の更新】【2勝129敗18引き分け】苦節2年半のiPhoneアプリ開発を通じて見えてきたこと。
今日も記事の紹介です。
【2勝129敗18引き分け】苦節2年半のiPhoneアプリ開発を通じて見えてきたこと。 | APPGIGA!!(アプギガ)
iPhoneアプリで利益を出す為に、単発のネタゲームアプリをリリースしまくるという手法について論じられています。
ネタゲームで当たらないと分かるとゲームの質を向上し、面白くなるもののメガヒットにはならない・・というジレンマ。
LINEPOPとか、なめことかが、ヒットしてこのゲームがヒットしない。
メガヒットとボツゲーは紙一重なんでしょうけど、その違いはなんなんでしょね。
それがわかれば億万長者か。
ではまた!